ハーブガーデン におい

あなたの頭のニオイ、他の人も感じているかも・・・

 

 

 

頭皮から油っぽいにおいがする
しっかりと洗っているけど効果がない
シャンプーを変えてもダメ
朝シャンしても効果がない
指で頭皮をこすってみるとにおうしテカっている
最近≪加齢臭≫という言葉が気になる

 

このように悩んでいるなら、
あなたの頭皮は皮脂の分泌が多く、
雑菌が繁殖していやなニオイになっているという可能性があります。

 

また今使っているシャンプーが
あなたに合っていないのかもしれません。

 

頭皮の状態に合っていないシャンプーを使い続けると
ニオイもなくなりませんし、
悪化すると抜け毛の原因にもなってしまいます。

 

 

 

いくつもシャンプーを変えてみても、改善しないのであれば、
次に使うシャンプーは内容成分を
見ながら選んでみては?

 

シャンプーを変えたつもりでも、
洗浄剤や添加物が同じものを使っていれば、
結果は変わらないと思いませんか?

 

ニオイを抑えて、その上抜け毛予防にもなる、
ハーブガーデンシャンプーを試してみませんか?
最短3ヶ月であなたの頭皮環境は3か月で確実に変わってきます。

 

 

 

ハーブガーデンのシャンプーを使うとどうなる?

 

こんな未来が待っています。

 

1日に何度もシャンプーをしなくて済む
家族、知り合いにいい匂いだね!何のシャンプー使ってるの?と言われる
ドライヤーをするときも良い香り
ニオイがなくなれば、自分にもっと自信が持てる
エレベーターや電車などの密室でも不安がなくなる
午後になっても頭皮が脂っぽくならない
シャンプーでの洗いあがりがさっぱりとして、軽い

 

 

自分の頭のニオイに不快に感じますが、
そのニオイを他人嗅がれてしまうということも
とてもストレスに感じますよね?

 

実はニオイは加齢によるアンモニア臭や、
頭皮環境が悪く、雑菌が繁殖し
皮脂を分解するときに深いなニオイを発してしまいます。

 

ハーブガーデンはそのニオイストレスから解放してくれます。

 

またマイルドな洗浄剤が配合されているので、
皮脂もほどよく落としながら、
頭皮環境も良くしてくれます。

 

だから雑菌を減らし、ニオイ軽減へとつながるのです。

 

また頭皮環境が良くなれば
より健康的な毛髪が生えてくるようになり、
スタイリングもしやすくなります。

 

 

なぜハーブガーデンシャンプーでニオイ対策や髪質改善につながるの?

 

ハーブガーデンはアミノ酸シャンプーでありながら、
ノンシリコンシャンプーでもあります。

 

通販では、アミノ酸系のノンシリコンのシャンプーは
何種類も販売されています。

 

それではハーブガーデンは、他のシャンプーとどう違うのか、
そしてどうしてニオイ対策になるのかが気になりますよね。

 

なのでまずはハーブガーデンの特徴からまとめていきますね。

 

ハーブガーデンの5つのポイント。

 

1、アミノ酸の洗浄力で皮脂をとりすぎない

 

2、マイルドな洗浄力で頭皮にダメージを与えない

 

3、リッチな保湿成分で皮脂を適切にコントロール

 

4、天然由来100%ふんだんにハーブを使っている
(ミントやバジルで髪を清潔に保つ)

 

5、フルボ酸で加齢臭やアンモニア臭を分解

 

 

私も頭のニオイに悩んでいました。

 

 

 

シャンプーが終わるごとに
違うメーカーのを使って試してみるけど
結果はいつも同じでした。

 

半日くらい経つと、
自分が動くときなどに、
頭のニオイがむわっとかおるんです。

 

そしてシャンプーで洗う時はじっくりと長め、
指の腹で頭皮を傷つけないように洗っていました。

 

でもドライヤーで乾かすときには、
もうシャンプーの香りはあまりなく、
汗っぽいような油っぽいにおいがするんです。

 

そしてちょっとかゆみもありました。
少しかくとフケがぱらぱらっと落ちてくるという感じです。

 

このように悩んでいた私は、
雑誌で、ハーブガーデンのことを知りました。

 

雑誌

 

雑誌にもこのように多く取り上げられているので、
あなたもみかけたことがあるのではないでしょうか?

 

現在、ハーブガーデンを実際に買って試している最中です。

 

 

 

画像や使用感がまとまりましたら、
近々アップする予定ですので、少々お待ちください。

 

ちなみに、ハーブガーデンのニオイ、私は気に入っています。
ハーブらしい、(ちょっと青臭い?)香りで、
洗った後もほんのり香ります。

 

ハーブガーデンがニオイ対策に選ばれる3つの理由

 

 

 

実はハーブガーデンは加齢臭や皮脂のニオイの改善に
効果があるので、
ニオイ対策シャンプーとして選ばれています。

 

なぜ選ばれているのかというと
3つの理由があります。

 

1、アミノ酸シャンプーだから皮脂のバランスがよくなる

 

2、ローズマリー、バジル、ミントで清潔を保ち、
常在菌を減らし、ニオイ軽減
3、フルボ酸配合!
加齢臭の原因のアンモニア臭などを吸着!

 

市販のシャンプーにこんなことが出来るシャンプーなんて
ありませんよね?

 

これならあなたの頭皮、髪のニオイも改善できると思いませんか?
またシャンプーと合わせて行いたいニオイ対策も
後でまとめていきます。

 

口コミをチェック

 

実際にニオイに悩んでいる方の口コミを
アットコスメで見つけました。

 

 

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10068833/review/505418835

 

ニオイには確実に効いているようですね。

 

 

↓の口コミはさらさらになったという口コミです。
 

 

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10068833/review/504533239

 

こちらの方は実際に定期購入している方。

 

最初はシャンプーの香りが気に入っていなかったけど、
使い続けたら、その効果に満足して使い続けているようです。

 

 

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10068833/review/505512729

 

このようにやはり香りはハーブなので、
ハーブの香りは苦手!という方はあまり無理して買わないほうが良いかもしれませんね。

 

また口コミにあったように、かゆみなどが出てしまった場合は、
15日以内に連絡すれば、
返金保証もあるので、こちらを利用して損をしませんよね。

 

返金保証ならなんのリスクもなく試せるので、
うれしいですよね。

 

ライバル商品との比較

 

さて、このサイトの冒頭でも触れましたが、
アミノ酸系、そしてノンシリコンのシャンプーは通販だけでも
とてもたくさんの種類があります。

 

ハーブにこだわらなければ、
haru,リマーユなどがあります。
ただし、あまり頭のニオイに効くという口コミは探すことができませんでした。

 

ハーブやボタニカル系となると、
オレンジシャンプーというシャンプーがあります。
天然のオレンジの成分で
頭皮の環境を整えるというものがあります。
150mlでシャンプーが1380円。

 

価格帯はハーブガーデンと同じですよね。

 

ただし、アットコスメの口コミを見ると、
オレンジの香りはするけど、油っぽいニオイが
かえって気になるようになった、
シリコン入りなのにきしむようになってしまった。

 

効果はあるけど、コンディショナーいらずというシャンプーだけど、
ぱさついてしまうので、結局美容液をつけているという声も多々ありました。

 

じゃあハーブガーデンならぱさつかない?

 

ハーブガーデンはノンシリコンシャンプーですよね。

 

一般的に、「ノンシリコンシャンプーはきしみやすい」というイメージが
あるかもしれません。

 

ただそれは、保湿成分などがしっかりと配合されていないシャンプーのみに
起こり得るようです。

 

ハーブガーデンはノンシリコンなのにきしみにくいとしても知られています。
口コミサイトで、シャンプー、コンディショナーをセットで使っている方は
しっとりと仕上がる、まとまりやすいという声が多くありました。

 

ただし、100%同じような使用感ではありません。
ある人はハーブガーデンシャンプーのみ使用し、
他のメーカーのコンディショナーをつかったら、
きしんでしまったという声がありました。

 

このようなことも考えられるので、
シャンプーだけ使用するというよりは、
できるだけでハーブガーデンはセットで使ってみたほうがよさそうです。

 

ハーブガーデンを使いながら、内側からもニオイ対策

 

せっかく、市販のものより‘良い’シャンプーを使うのであれば、
できるだけ効果を最大限に引き上げたいと思いませんか?

 

シャンプーというのは、
外側からしかアプローチできないので、
≪内側≫からのニオイケアをしてあげると
より効果的です。

 

1、生活習慣を整える
睡眠時間をしっかり取る、食事は脂っこいものは控えバランス良くする。

 

2、食事でとりたい栄養素は特に、ビタミンA、ビタミンB
皮脂の分泌を抑えてくれます。

 

3、血行を良くする
例えば、軽めの運動、湯船に入るなど血行を良くすることを
意識してみましょう。

 

汗を出すという習慣を作ると、
老廃物を排出され代謝がよくなります。

 

もちろん汗をかくカラダになれば、
ニオイ改善になります。

 

あともう一つ忘れてはいけないのがドライヤーです。

 

タオルで水分を取ったあと、
しっかりとドライヤーで乾かすことが大切です。

 

なぜなら生乾きだと雑菌が繁殖しやすくなってしまうからです。
また枕カバーも定期的に洗ってあげて、
清潔を保ちましょう。

 

あなたもハーブガーデンを一度試してみてください

 

ハーブガーデンのシャンプー、コンディショナーは
両方とも単品価格は4000円。

 

つまりシャンプー、コンディショナーとセットで
8000円になります。

 

これで約2か月使うことができます。

 

ただし、頭皮環境や髪質のことを考えると、
せめて3か月は使い続けないと変化を感じるのは難しいです。

 

なのでハーブガーデンを始めるのであれば、2本は最低でも使うことを
考えて始めてみてください。

 

ちょうど今ならモニターキャンペーンとして
定期コースを申し込むと半額で続けることができるので、
良い機会かもしれません。

 

定期モニターだと
初回からずっと4000円で、シャンプーコンディショナーを
使い続けることができ、2か月毎に送られてくるようになります。

 

半額となるとぐっとコスパがよくなりますよね。
1か月あたり、シャンプーコンディショナーセットで2000円になりますし、
1日あたり、たった66円でニオイ対策ができることになります。

 

アミノ酸シャンプーで、
天然由来の安心できるシャンプー、コンディショナーでしたら、
かなり安い価格ですよね。

 

定期コースは解約するのが大変そう、時間がかかるのでは?

 

と不安があるかしれませんが、次に発送される、
10日前までに電話をすれば休止、解約が簡単にできます。

 

なので定期といっても全然難しいことはありませんよね。

 

ハーブガーデンが向いている人と向いていない人

 

さてここまでの分析をまとめて、
ハーブガーデンが向いていない方は、

 

・ハーブの香りが嫌いな方
シャンプーで気になるのは、
頭皮に合うかどうか、香りが気に入るかどうかですよね。

 

ハーブの香りは苦手という方には向いていませんので、
あまり冒険はしない方が良いかもしれません。

 

・すぐに結果を出したい方。
ニオイに関しては、個人差はありますが、
2週間前後で変わってきますが、
頭皮環境がしっかりと改善されるのには、最低でも2〜3か月はかかると思ってください。

 

1度や2度のシャンプーでは、
すぐに変わりません。

 

さて向いている方は・・・

 

ハーブの香りが好きな方
じっくりと頭皮ケアをしてニオイの改善、
かゆみやふけ、加齢臭対策をしたいという方、
3か月以上は継続していきたい方、
天然由来や無添加という安心できるシャンプーにしたい方、
このような方にはハーブガーデンはぴったりだと思います。

 

追伸

 

あなたは頭皮のそのニオイをほおっておきますか?

 

会社や、エレベーターや満員電車でのストレスから逃れたい、
加齢臭だと思われたくないと思いますよね。

 

またそのニオイは
頭皮環境の≪異常≫を表しています。

 

そのまま放置していると、ふけ、かゆみという状態になる可能性もありますし、
抜け毛やさらなるニオイへと発展してしまうかもしれません。

 

そうなると今後シャンプーを変えるだけでは、
簡単に改善できなくなってしまいます。
頭皮環境が悪くなり炎症などになってしまうと、
皮膚科に行かなくてはいかなくなってしまいます。

 

今なら、ハーブガーデンを試してみるだけで、
頭皮環境を改善できます。

 

ニオイも改善し、炎症予防、抜け毛予防にもなるのです。

 

私はハーブガーデンに出合えてよかったです。
ハーブの香りにつつまれて、
気持ちが晴れ晴れしますし、
自分の頭の不快なニオイとさよならをすることが出来ました。

 

洗うたびに、自信の持てる髪にして、
外出ももっと楽しくなります。

 

あなたも美容師さんにもほめられるような髪にもなってしまうかもしれません。

 

 

今なら、半額キャンペーンもしていますし、
返金保証もあります。

 

この機会にぜひためしてみてください。